紅葉真っ盛り

紅葉真っ盛りの公園です
f0118135_2259426.jpg

朝寝坊になってしまって
今日は、朝散歩ダメかしら・・と思っているところに、やっと起床
なんとか、友達の遊んでいる時間に間に合ったうずさんですーー
ベイリーちゃんのお友達で、遠目そっくりなコーディー君を見つけて
とっとこ走り寄ったのですがーーー
f0118135_2333097.jpg

残念、ベイリーちゃんではありませんでした
でも、なんだか、動きが軽やか・・
f0118135_2344815.jpg

たくさんの犬やママたちの間をウロウロして
大満足で帰ったのでした

大好きなホシイモのおやつ
一応、オスワリ、待て!!
f0118135_2371372.jpg

まだ、ヨシ!じゃないのに突然パクリ
f0118135_238225.jpg

イッキに飲み込んでしまった”待てないダメ犬”うずでしたーーー
f0118135_2384834.jpg

最近の、うずのダメ犬ぶりは
ひとえに甘やかしまくっているハハのせいであります・・・(反省!!)
by luna-uzzu | 2010-11-15 23:34 | 犬・カメ・猫
<< ベイリー LOVE!! 公園三昧 >>