秋のお出掛け

抜けるような青空を写して青く輝く湖・・・榛名湖です
関越を通ってのんびり走っても2時間足らず・・・

うずさん、しきりに湖面を覗き込んでいましたが
さすがに泳ぐとは言いませんでした(ほっ!!)
f0118135_2316568.jpg

f0118135_23181058.jpg

とにかく風が強くて・・・・
f0118135_23194861.jpg

流行のパワースポット、榛名神社にも行きました
f0118135_2321732.jpg

・・・でも、何か感じるものがあったのかしら、うずが
不思議なくらい先に進むのを嫌がったので、オトーサンと
下で待っていてもらって、ハハが急いでお参りをしてきました
深い木立の中に、岩に張り付くように幾つかのお堂があります
その間に、燃えるように紅葉したもみじーーー
かなり俗っ気もあったものの、さすがにパワーを感じたのでした・・・
f0118135_2322868.jpg

f0118135_23231956.jpg

帰りには、もちろん、水沢うどん
舞茸の天ぷらと山菜天ぷらをつけてーーー
f0118135_23243163.jpg


ずいぶんブログ、サボッていましたが
うずは、毎日元気に過ごしてましたよ・・・

ベイリーちゃんと、遊んだり
f0118135_2328588.jpg

これは、思い出した「耳ガウガウ・・」
f0118135_23265423.jpg

ナオちゃんに会ったり・・・
f0118135_23513451.jpg

ゴロゴロしたり・・・
f0118135_23303437.jpg


涼しくなったので、ずいぶん元気になったのよ・・・うず
f0118135_23315614.jpg


お出掛けついでに、ハハは、友人達とこんなところにも・・・

美男の大仏さまを見たり、長谷寺へ行ったり・・・
f0118135_021347.jpg
素敵な夕日を見たり
f0118135_031595.jpg

イルカのショウーを見たり
f0118135_042921.jpg

世界一おいしい朝食を、夜食べたり(^^;
しゃべってしゃべって、笑って笑って・・・楽しい一日を過ごしたのでした
f0118135_054167.jpg

by luna-uzzu | 2010-11-09 23:52 | 犬・カメ・猫
<< "もう、お歳でしょ??” うずとボール >>