ワイルドうず?

今日はちょうど朝の散歩時間から雨ーーー
どうして冷たい雨が降っているのがわかるのか、うず全く起きる気配なし・・・
結局、トイレに行くのもイヤ!!と、夕方まで一歩も家から出なかったのです

・・・で、写真は昨日の朝公園
久しぶりに、ワイルドな顔のうず(^^;
ワイルドうず?_f0118135_2273333.jpg

オヤツの時は・・・いつもどおり
ワイルドうず?_f0118135_2212654.jpg

ミント君とも・・一見遊んでいるようですが
実は全然お互いに無関心ーーー
ワイルドうず?_f0118135_222961.jpg

なのに、帰る、と言うとみんな一斉に拒否!!
バラバラの方向を見てストライキ中です・・・
ホラッ、こんなにみんながリード引っ張られている写真なかなかありませんーーー
ワイルドうず?_f0118135_22114158.jpg

昨日のベストショットはビアッジョ君
人間のように”目がものを言う”男の子
ワイルドうず?_f0118135_2282118.jpg


一日ゴロゴロしていたうずさん、夕方5時ごろには御飯も終わり
私たちの食事の時には珍しく、寝室で爆睡ーー
ワイルドうず?_f0118135_22492789.jpg

後で起きて来て、突然スイッチオン
床で転げまわったり、ソファでハハに甘えたり・・・
ワイルドうず?_f0118135_2294947.jpg

このあと、おしりがソファーからすべり落ちて大慌て・・
照れ隠しに、一層はしゃぎまくったのでした
by luna-uzzu | 2010-10-28 22:54 | 犬・カメ・猫
<< 10月も最後の日 冬支度 >>