雨降って・・・・

今日は、GR3美女で今年最後の西湖へ泳ぎに行く予定でしたが
あいにくの雨・・・・
親子(子は??)で行く気満々だったうず家はがっかり・・・と思いきや
ベリママから、お昼にうずちゃんと遊びに来ない、とのお誘い
わ~~ぃ、とルンルンおじゃましました
到着すると、ベリ家が始めてでテンションアップのココちゃんと
お客さんが来てはしゃいでいるベイリーちゃんで、すでに大盛り上がりーー
f0118135_20223695.jpg

f0118135_20253525.jpg

そのうち、好奇心いっぱいのココちゃんが庭の探検へ・・・
茂みの中を覗いたり、門の外を眺めたり
中庭のテーブルセットの周りをグルグルグルグル歩き回るココちゃんを
なぜか、ピッタリ体をくっつけて眺めているベリうず・・・
f0118135_20263079.jpg

じ~~~と見ているのに、ぜんぜん外に出ようとはしないで
f0118135_2027735.jpg

ただただ黙って眺めているだけ・・・二人の頭の上に
はっきり????マークが見えたのでした
f0118135_20275393.jpg

以前はベイリーちゃんとガウガウだったうずもただウロウロするばかりで
三人三様、まったくお互いのコミュニケーション無し・・・
そんな三人が仲良く一緒に行動するのは・・・もちろんオ・ヤ・ツ
f0118135_20283678.jpg

真剣です・・・
f0118135_20292322.jpg

まだまだ真剣です・・・・
f0118135_2030529.jpg

本日のナイスショットは、やっぱりココ姫でしたーーー
f0118135_2030515.jpg

ハハたちには、ベリママがおいしいスープを作ってくれました
マッツァという穀物で作ったクラッカーみたいなものを崩して卵でボールを作って
チキンスープで、玉葱と一緒に煮込んだマッツァスープーーー
チキンスープのうまみと玉葱の甘みをしっかり吸い込んだ
マッツァボールの美味しかったこと・・・
f0118135_20313280.jpg

最近ブロガーの自覚が全くないハハは、特に食べ物の事になると
おいしいそうな匂いとオシャベリで写真の事など、すっかり忘れてしまうのです
・・・で、今回のベリママのマッツァスープの写真も無し(ベリママ、ごめんなさ~~い)
ネットで検索して、全く余所の人のブログから写真拝借してしまいました
(この肉団子のようなものがマッツァボールです。ニンジンと青菜のかわりに玉葱を入れて
 イメージしてくださいね・・・・)
f0118135_20323277.jpg

雨降って・・・・・こんな楽しい一日が待っていたのでした
うず、よかったねーーーー大切な思い出が又一つふえたね
ベリママさん、ベイリーちゃん、ありがとう!!
そして遊んでくれたココママさん、ココちゃん、ありがとう!!
by luna-uzzu | 2010-10-21 21:23 | 犬・カメ・猫
<< うずのぬくもり アウトドア派 >>