アウトドア派

朝も、10時前まで寝ていたのに
御飯食べると、また昼寝・・・
玄関の外がすっかりお気に入り
f0118135_21551430.jpg

f0118135_21555249.jpg

完全にノーリードですが、大丈夫
ちゃんと、門がしまってますから・・・・
f0118135_21563599.jpg

本当に外が好き・・・木製のデッキでもあればうれしいのにね・・・

たっぷり、昼ねして、午後の公園散歩です
肌寒いくらいの爽やかな夕方・・・はしゃいで、ゴロンゴロンしたり走ったり・・
f0118135_21573129.jpg


久しぶりに、突然スパティフィラムの葉をムシャムシャ食べ始めたうずさん
”うずっっ!!”と叫ぶと、ハッとして・・・
f0118135_22174.jpg

こんな顔をしていました
f0118135_2223133.jpg


今も鼻水が止まったわけではありませんが
のんびりと、楽しく、それなりに元気に過ごしていますーーー
by luna-uzzu | 2010-10-18 22:29 | 犬・カメ・猫
<< 雨降って・・・・ 遠出 >>