最高に幸せ!!

キンモクセイの香りがいっぱいの公園
昨日あたりから一段と元気になったうず・・・
目やにがいつの間にかなくなり、散歩の足取りも驚く程軽やか・・・・
たくさんの犬友とママたちに会って、最高に幸せだった今日の朝公園でした(^^:

最初に会った久しぶりの知り合い(?)は、クリームちゃんーーー
ちょっぴり、おしとやかになった??
パールとクリームちゃんと、うずのおしりーーー
f0118135_2227585.jpg

遠くの方に、ベイリーちゃんとココちゃんが見えたら
なんと、ギャロップのような速さでいつもの広場まで行きました
シンディーママとココママに甘えるうず・・・
f0118135_22203288.jpg

今日のココ姫、ちょっぴり面長で、ママに似てる(??笑
もちろん、ベリママにもオヤツの催促をしております
f0118135_22225754.jpg

シンディーママのオヤツに群がるGR3美女
f0118135_22211969.jpg

あらっ、もう無いわよ・・・
f0118135_22221250.jpg

・・・・と、なんとカノンちゃんまで現れて、代々木公園GR4美女揃い踏みーーー
早速カノンママにも、ご挨拶
f0118135_22233225.jpg

カノンパパにもなでてもらってーーー
f0118135_22242547.jpg

帰りも、ルンルンと車まで戻って、ちゃんと飛び乗り
家の階段だって、一気に上りきったのでした

うず、よかったね。でも、そんなに急がなくてもいいよ。
ゆっくりゆっくり元気になって行けばいいんだからーーーー
by luna-uzzu | 2010-10-05 23:17 | 犬・カメ・猫
<< どうして、復活したの?? なんで突然?? >>