なんで突然??

ちょっぴり遅い朝散歩でした
相変わらず、公園へ入ってまもなくダウン
きっともう誰もいないでしょうし、のんびり休んで帰りましょうーー
f0118135_21501874.jpg

ーーーと思っていたら
あれっ・・・ベイリーちゃんとミントが・・・
やったー!!帰りがけのフタリとバッタリ会えたのです
f0118135_2151689.jpg

f0118135_21535098.jpg

ミントと来ていたシッターさんの”チーちゃん”に撫でてもらって
ニコニコのうずーー
f0118135_21515562.jpg

”チーちゃん”大好きなベイリーちゃんが
”私も私も・・・”と割り込んで来ます
f0118135_21523091.jpg

100mぐらいしか歩かなかった朝散歩でしたが
”うず、頑張ったね”と大喜びのハハとオトーサンだったのです


夜、ゴハンを食べに来たおじいちゃんが
玄関を入るなり大きな声で叫んだのです
”うず、亡くなってるんじゃない?変だよ、全然動かないよ”ーーー
台所にいたうずハハが、驚いてとんで行くと
うずさん、玄関で、寝たままパタパタ尻尾を振っています
”大丈夫です。シッポ振ってます・・・”と言っても
”ヘンだよ。犬がこんな風に寝ているの見たことない”ですって
午前中に散歩したから、と言っても、今、晩御飯を全部ペロリと食べたと言っても
ヘンだ、ヘンだの一点張り・・・
後でうずさん、食堂までトコトコと歩いて来るのを見るまで
おじいちゃんだけでなくハハまで、もしかしたらと心配してしまったのでした
f0118135_21544069.jpg

おじいちゃん、なんで突然あんなこと言い出したのでしょうーーー
by luna-uzzu | 2010-10-03 22:33 | 犬・カメ・猫
<< 最高に幸せ!! 今日は”一進”の日?? >>