待望のーーー

うずの鼻の中の炎症が、脳に達するほど深く危険なものであることが
分かってからちょうど1ヶ月・・・・
体中の体液が全部鼻から出て行ってしまうのではないかと思うほどの鼻水と
苦しそうな息使い、体力の低下で一時立つ事もできなくなってしまってーーーー
そんな辛い一ヶ月を、うずさん、頑張って耐え抜いてくれました
ずっと夢見てきた公園散歩、やっと実現しました。ほんとうに!!

秋晴れの美しい空と、涼しい風・・・絶好の散歩日和
こんなに元気に歩きます
f0118135_21252478.jpg

f0118135_21255159.jpg

公園に入ってすぐ、ココちゃんにバッタリ・・・
ココママに撫でてもらい、幸せいっぱい・・・
久しぶりのオヤツ犬ーーーー
f0118135_21242426.jpg
f0118135_21245187.jpg

ミント君にも会いましたよ
さすがにここまで来ると、疲れてダウン・・・
f0118135_21233578.jpg

しばらく休んでから帰りましたが、ニコニコ・・・
f0118135_21215056.jpg

ニコニコ・・・・
f0118135_21225388.jpg


一歩ずつ、一歩ずつ、もとの生活に戻っていこうね
鼻水は止まらないけど、幸せな一日を過ごせれば、それでいいよね
明日も、何もおこりませんようにーーーー
by luna-uzzu | 2010-09-29 22:03 | 犬・カメ・猫
<< 今日は”一進”の日?? 治療終了 >>