”うずちゃん、元気じゃん!!”

心配していた台風も通り過ぎ、気持ちよく晴れあがった昨日
うず姉サンの結婚式でした
某地方都市の某報徳神社で挙式
披露宴は某料亭で、なんと4時間を越す長さで
うずさんお留守番12時間以上になってしまったのでしたーーー(><
f0118135_2244095.jpg

でも、大丈夫。ベイリーちゃんとベリママさんが
夕方うずの様子を見に来てくれました
オヤツをたっぷり食べて、おしっこをして
うずさん、ベイリーちゃんと階段を駆け昇ったんですって
”うずちゃん、元気じゃん!!”って、ベリママさん思わず叫んじゃったって(^^;
ベリママさんが写メールで送ってくれた可愛いベリうずの写真です
ありがとう。きっと、うずさん、うれしくてうれしくて
階段、駆け昇っちゃったんだと思います
f0118135_21562768.jpg


このところ、引きこもりのハハでしたから
うず姉にこんな”ウエルカム・ボード”作ってみました
刺繍の布に、ネットでカリグラフィー風のプリントをお願いして・・・
ハハ初の自分でデザインした刺繍作品。出来上がって自分でもうれしい!!
f0118135_222087.jpg

出来上がり直後。ちょっとアップ・・・
習いたての、窓を開けるステッチを多用してます(^^;
約50cm四方。2,5mmのアクリル板で挟みました。
f0118135_23174073.jpg

by luna-uzzu | 2010-09-26 23:02 | 犬・カメ・猫
<< ゴハンの後先・・・ はしゃいでます・・・ >>