頑張ってますーーー

きびしい残暑の一日
すっかり、涼しい風の中で昼寝する快適さを知ってしまったうずさん
夕方になると、しきりに玄関の外へ出たがりーーー
しばらく、ゴロゴロしていましたが、さすがに暑かったらしく
いつの間にか家の中に戻っていました
頑張ってますーーー_f0118135_21212264.jpg


でも、ゴハンの後は一人でサッサと車の横に・・・
残念ながら今日に限って夕方からビール飲んでしまったので
あきらめてもらいましたけど・・・・暑かったから、よかったよね、行かなくて(^^;
頑張ってますーーー_f0118135_21421630.jpg


ご心配かけていますが、うずさん頑張っています
洟も、心持少なくなっているような気がしますし
食欲は完全に戻りましたーーーー
これで涼しくなってくれれば、もしかしてスゴク元気になれる??と期待する一方
体力の衰退がひどくそれにともなって時々見せるうつろな表情には胸を衝かれます
目に力が無いもの気になりますしーーーー白目も真っ赤に充血しています
体の中で、いったい何が起こっているのでしょう
考えると恐ろしくなりますが
今はただ、一日でも長く一緒に過ごせる時間が続くように願うばかりです

今日のゴハン。鶏肉、卵、納豆、カボチャ粥・・・など
このところ肉は控えめ、消化がイイようにゴハンやおからを多めにしてます
うずさん、即、完食ですーーー
頑張ってますーーー_f0118135_2122942.jpg

by luna-uzzu | 2010-09-22 22:45 | 犬・カメ・猫
<< はしゃいでます・・・ 公園、行ってみたけどーー >>