一日一日・・・・

久しぶりのブログです
うずの鼻は、相変わらずよくなったとは言えない状態が続いています
この1週間、かなりの出血があったり
一時は意識が遠のいたように目の焦点が合わなくなったりで
心配しましたが、少し元気になったようです
昨日は、玄関のドアを開け放して、涼しい風を堪能していました
結局、この場所に4時頃までーーーー
一日一日・・・・_f0118135_197889.jpg

夜はニコニコ
一日一日・・・・_f0118135_1955584.jpg

久しぶりにハハのストーカーも復活
イスと食事スペースのこんな狭いところでお休み中・・・
一日一日・・・・_f0118135_1981587.jpg

ソファーに上がるのも久しぶりかもしれません
一日一日・・・・_f0118135_199554.jpg

ーーーと言う具合に、少しずつ家の中を動き回るようになったうずさんですが
体力が低下したせいか、フローリングの床で立ち上がるのが辛そうだったので
居間にこんな、シートを敷きました(シモ、アドバイスありがとうーーー)
結構、お気に入りのようです
一日一日・・・・_f0118135_19101520.jpg

廊下にもーーー
一日一日・・・・_f0118135_1994263.jpg

ドクダミ療法にもこんな新兵器・・・
百均で買ったすり鉢です
ドクダミの葉が一瞬で
一日一日・・・・_f0118135_20532195.jpg

こうなりますーーー
ここに少し水を垂らして、ガーゼでこします
一日一日・・・・_f0118135_21335.jpg

鼻汁でただれてしまったうずさんのお鼻にも・・・・(ぷっ!!)
一日一日・・・・_f0118135_1962982.jpg


まだまだ、一日の大半を寝ているうずさんです・・・
きっと睡眠がうずに病気と闘う力を与えてくれているのです
そして、涼しさが、きっとうずに生きる力を取り戻させてくれると信じています
あしたも、何事もなく、無事一日を過ごせますようにーーーー
by luna-uzzu | 2010-09-17 21:26 | 犬・カメ・猫
<< 公園、行ってみたけどーー 一喜一憂 >>