一喜一憂

めずらしく、室内でのうずさんの立ち姿(^^;
f0118135_2153549.jpg

たいていは、こんなです
f0118135_21543676.jpg

いえ、寝ているほうが多いので
こちらが、うずさんの”日常”です
f0118135_2153568.jpg


ご心配をかけています
入院から10日が過ぎてうずの容体も一喜一憂
朝は10時ごろまで寝ています
起きて少し何か食べると、たいていはフセの姿勢のままですが
鼻汁なども少なく、割合元気です
で、今日はいいかしら・・と思うと午後からポタポタ垂れるくらいに鼻水が出たり
どろりとした、膿のような洟が出たり、時には血が滲んでいたり・・・
夢を打ち砕かれてしまう、そんな毎日です

公園にも2度ほどトライしましたが、やはり下車することなく帰宅しました


来週まで様子を見て、もう一度洗浄にトライするか
このまま、現状を受け入れつつ、穏やかに過ごしていくのかを
選択しなければなりません・・・・悩むところです

明日からは秋らしい気候に移って行くとのこと
小さい希望の光が見えるようーーーー
by luna-uzzu | 2010-09-13 22:45 | 犬・カメ・猫
<< 一日一日・・・・ よく寝られます! >>