頑張ったわよ!!

ご心配かけました
うずさん、昨日無事帰宅しましたーーー

元気で御飯もオヤツも食べ、穏やかに横になっていますが
麻酔時間3時間を超える辛い治療で、体へのダメージも
かなり大きかったのでしょう。多少熱もあるようで
朝からグッスリ熟睡・・・しばらくは安静が必要とのことでした

一昨日、午前中に入院しましたが
夏休み明けで、非常に込んでいて治療は夕方からとのこと
6時過ぎ、CT撮影の結果、鼻腔の炎症が脳を保護している骨をも
侵食しつつあるらしいとの連絡がありました。
驚いているヒマもなく急遽、MRI検査をすることに・・・
炎症が脳に及んでいる場合、今回の洗浄はあまりに危険なので
中止しなければならないのだそうです
それからの、息詰まるような時間・・・
幸いMRIで、炎症は脳までは侵していないとの診断
即、脳炎や発作などを引き起こす危険を覚悟で、洗浄を決断しました
8時半頃には、処置も終わると思います・・と先生
・・・ところが9時になっても何の連絡もなく
心臓の音で胸が張り裂けそうになっていたところに
うずちゃん、頑張ってくれましたよ。これで何もなければ
予定通り明日の午前中には退院できると思います・・・との電話

思いもよらない、恐ろしい症状と、不幸中の幸いともいうべき
今回の洗浄処置の遂行ーーー

そして、昨日、無事家に帰ることができました
洗浄治療の効果が現れるには数日を要するとのこと・・・
相変わらず鼻水も出ていますし、苦しそうにハァハァしていますし・・・
これから、いったいどうなっていくのか、今後のことは全くわかりません

でも、今、うずがここに居てくれることだけで最高に幸せです
病院のベッドから、ハハの元に戻ってくれたことだけで
神様に、天国でうずを見守ってくれいる両親やルナに
そして、いつもブログの向こう側で、あるいは電話、メールを通して
応援してくださるたくさんの方たちに、心から感謝しますーーー


ちょっと元気がありませんが、昨日の帰宅直後のうずです
f0118135_2125549.jpg

f0118135_21262924.jpg

by luna-uzzu | 2010-09-03 21:30 | 犬・カメ・猫
<< 炎症の原因 うず、入院 >>