うず、入院

うずさん、今日鼻の洗浄のため病院へーーー
今回は、せっかく麻酔をかけてもらうので、CTだけでなく
鼻の中の状態を内視鏡で診察してもらう事にしました
その結果、洗浄ができるかどうか判断するそうです

いつもいつも、過剰な治療より、心穏やかな、一緒に過ごす時間を・・・
と思っているうずハハですが
やっぱり、うずが楽になるかもしれない可能性を
拒否することなどできませんでした

うずのいない、寂しい家で
診察室に入って行くときの、うずの悲しそうな目が忘れられなくて
ボンヤリしているハハです・・・・

うず、大丈夫、カーサンを信じてね
明日迎えにいく時には、きっときっと、鼻も呼吸もず~と楽になっているはずだから・・・
ドクダミをつけた直後のように、ほらっ、すうすう、気持ちよく呼吸ができるはずだから・・・
頑張れうず、頑張れうず・・・

今日も先生に、スゴイよってほめられました
鼻腔腺癌で一年以上元気でいるコは珍しいんだから・・・って
うず、うず、うず・・・うずーーー
大丈夫、きっと楽になるから、また、気持ちよくお散歩できるようになるから・・・


一昨日の動画が見つかったので、UPします
うずの精一杯のお散歩です


by luna-uzzu | 2010-09-01 16:06 | 犬・カメ・猫
<< 頑張ったわよ!! 2ストライク目ーー >>