1ストライク6ボール!!

病院から箱根に直行して、泳いでから
すっかりお散歩しなくなってしまったうずーーー

これは、泳いだすぐ次の日
ちゃんといつもどおりに朝公園を散歩したのですが・・・
f0118135_17575160.jpg

その次の日から、車に乗って公園まで行くのですがどうしても、降りようとしないのです
しつこく誘っても、オヤツでつっても、オシリをポンとたたいても・・・

これは、土曜日の朝、後ろのシートで立ち上がったのに
飛び降りる決心ができずに、そのまま帰宅
f0118135_17583143.jpg

これは今朝・・・介助用のハーネスもつけて
こんなに降りやすく縁石に寄せてあげたのに・・・
f0118135_1759298.jpg

結局、朝夕7回も公園に行ったのにお散歩したのは1回だけ
あ~~あ、1ストライク6ボール!!
朝の6時前から、なんとか涼しい公園散歩させてあげたいと
悪戦苦闘しているハハ・・・これって、よけいなお世話なのかしらン(涙;;
昨日の帰り道・・こんなきれいな夕焼けが(写真だとあんまり??)
失意のハハの一層の悲しみを誘ったのでした・・・ふぅ
f0118135_1759431.jpg


ドクダミ療法、これを機会にホメオパシーとかアロマとかどこかで勉強してみようかしら・・
と、ネットで調べたりしている矢先に、
日本医師会だけでなく、医学界まで、代替医療効果なし宣言を出す事態になって
ちょっと、落ち込みましたが、治らないまでもその瞬間は
スースーと気持ち良さそうなので、続けています
ちょっとやり方変更してこんな風に水分を控えたペースト状にして
綿棒で、そっと鼻の中側につけてあげることに・・・
こちらの方が塗るヒトも楽ですし、うずも楽そうです
f0118135_184388.jpg

もうすこし頑張ってみます・・・・
by luna-uzzu | 2010-08-29 18:35 | 犬・カメ・猫
<< 2ストライク目ーー 病院じゃないの? >>