病院じゃないの?

あらっ、ここはどこ?
うずさん、今日は朝御飯も食べないで全身麻酔でフラフラになっているはずなのに・・・
f0118135_22442226.jpg

ここは箱根芦ノ湖です

皆さんにご心配いただいたのですが、今日の診察は問診だけの30分足らずで終了
結局このまま鼻炎と付き合っていくか、鼻の洗浄を行うかのどちらかの選択しかない
という結論になったのです
一連の薬での治療が終わった時、
できればこのまま治療をしないでいきたいと強く思いました
しかし、Y先生の話では鼻炎と付きあっていくとしてもうずのQOLを考えると
消炎剤などの薬で鼻水を緩和させる必要が出てくるようです
又、薬漬けの毎日ーーー
そして、鼻の洗浄。こちらは全身麻酔をかけること、まだ新しい治療法なので
はっきりした治療効果が約束できないことなどが問題です
でも、話を聞いていると、麻酔の時間は1時間半ぐらい、治療時間は数十分と
うずの負担は、いつものCTなどの検査とさほど変わらないようなので
思い切って来週洗浄をしてもらう事にしました

・・・というわけで、10時前には病院を出ることに・・
するとオトーサンが突然、どこか行きたいね、と言い出し
涼しいところならうずも少し散歩できるかもしれないと箱根に来たのです

湖尻で降りて、湖畔に近づくと、スイスイと水の中に・・
ついに、ホントに泳いでしまったのです
f0118135_2245463.jpg

f0118135_22455372.jpg

f0118135_22473728.jpg
f0118135_22502765.jpg

昨日、ベイリーちゃんが池に入ったのを見て、うずも泳ぎたかったのよね
f0118135_225146.jpg


ご心配いただいた皆様には、ごめんなさい
とりあえず、一回だけ、来週鼻の洗浄をしてもらい
並行して、食べ物とかドクダミ療法のような自然療法を進めようと決心しました
今晩も、ドクダミの刑、執行しましたよ・・・
by luna-uzzu | 2010-08-24 23:51 | 犬・カメ・猫
<< 1ストライク6ボール!! ドクダミ療法 >>