けっこう涼しいーーー

ただいま。うずさん、今日帰りました
小雨模様の那須の涼しさを車の中に閉じ込めたまま走っていたのですが
栃木県から群馬県に入る頃から、エアコンつけて運転していても
うっすらと額に汗が滲むようになり、途中のサービスエリアではあまりの暑さに
うずさんドアを開けたとたんにシッカリ後戻り、車から出ようとしませんでした
あ~あ、やっぱり東京は暑いのね・・・と暗い気持ちになりながら、3時ごろ到着
ところが・・・・今日の東京はけっこう涼しい風が吹いていて
うずさん、すっかりハァハァを忘れて寝ていますーーー本当に、ラッキー!!
お腹もなんとか快復したようですし・・・ちょっと細くなっちゃいましたが・・・

玄関のタタキで寝ているうずさん、やっぱりお腹が冷たいほうがいいのかしら・・・
そっと近づいたのに、目を覚ましてしまってご機嫌ななめです
f0118135_2241764.jpg


このまま、元気になってくれますようにーーー
このまま、夏を乗り切ってくれますようにーーー
by luna-uzzu | 2010-08-19 22:11 | 犬・カメ・猫
<< 一進一退 再び那須へ >>