i pad 三昧

お久しぶりです
うずさん、久しぶりの朝公園です
決して元気ハツラツとは言えませんが・・・
f0118135_21591131.jpg

f0118135_21594532.jpg

デッキでのんびりしているとトッティが・・・
相変わらずのハンサムボーイですね
他にも、いろいろなママやパパたちに撫でてもらって、心配してもらって
幸せなうずです
f0118135_21545179.jpg

f0118135_2155298.jpg

その後も、シャンプーしてもらったり
ハハと一緒にお出掛けしたり・・・やっといつものペースにもどりました
f0118135_2156974.jpg

今は、涼しいところでおやすみ中ーーー

実はうずさん、田舎に出発する日にヒドイ下痢に・・・
いつもだったら、せいぜい一日で、すぐに治ったのですが
今回は夜中・・・ハハはその度に人間ウォッシュレット状態だったのです

おかゆしか食べなかったので、力が出なくてダウンしているうずコさん
f0118135_2230486.jpg

急遽買ってきた人間用のビオフェルミンで、なんとか治まったものの
海はもちろん近所の散歩もなしーーー庭に出るのがやっとでした
庭での写真
f0118135_22242243.jpg

f0118135_22245848.jpg

f0118135_22255928.jpg

f0118135_22263275.jpg

玄関脇のモルタルの壁に張り付いていた青ガエル君ーーー
f0118135_21575068.jpg


ーーーと言うわけで、うずはひたすら睡眠をとって、
お盆は忙しそうだから、と本も刺繍も何ももっていかなかったハハはi pad三昧
やらなければならない事がたくさん待っている我が家に戻った時は
やれやれ・・ホッとしたのです
退屈して死ぬ事はないって言われてますけど、ホントかな??
by luna-uzzu | 2010-08-16 22:47 | 犬・カメ・猫
<< 再び那須へ 行ってきます >>