んっもうっ!!ありえない!!

うずさん、昨夜ちょっと出血をしてしまって、先生のところへーーー
やはり右側の鼻でしたし、心配はつのるばかり
いちおう大学病院の休み明け一番に又診察を受けることになりましたが
それに先立ち血液検査をしてもらいましたーーー
結果、いつものように全くの問題なし、理想的な数値でした
あえて探せば、脱水症状の部分が正常値の限度ぎりぎり、と言ったところです
これもいつもどおりで、うずさん公園でも水を飲まないヒトで有名なのです
そして、これもいつもどおりなのですが、Y先生のところで検査を受けると
うずの生年月日がーーー
f0118135_1233195.jpg

これで行くと、うずさんもうじき12歳です
で、他の書類はどうなっているのかしら、としらべてみたところ
3年ほど前に入れてもらったマイクロチップの書類
f0118135_1235133.jpg

あららっ、この書類どおりだとうずさん5歳、今度の誕生日で6歳です
んっもうっ、ありえない!!Y先生、どーなっているんですか??
そのうえ、うずハハは「何歳ですか?」と聞かれるとたいてい9歳です、と答えます
まあ、うずはうず、何歳でもいいとは思いますが、これって、ちょっとひどすぎるかもーーー
ねえ、うずさん、ごめんね。でも、いったいあなたは何歳なの??
f0118135_12523924.jpg

              (昨日の朝散歩・・・ちょっと元気なかったかな)



もう一つ、ありえないことに、買ったばかりのエアコンが non funziona動きません
どうも、リモコンの不具合らしいのですが・・・
今日の夕方まで、うず家の居間はエアコン無し。がんばりま~す
ちょっぴり涼しい日でよかったーーーかな??
       *いざとなったら食堂のエアコンつけますから、ご心配なく(^^;
f0118135_12575758.jpg

by luna-uzzu | 2010-08-10 13:03 | 犬・カメ・猫
<< お騒がせしましたーーー 涼しい所はわかります >>