涼しい所はわかります

土曜日の朝は、久しぶりに涼しい朝で
皆がいつもの広場に集まっていました
うずさん、遊ばないけどうれしそう・・・
f0118135_21542814.jpg

f0118135_21545860.jpg

f0118135_21553547.jpg

仲良し2人で・・・
f0118135_2234355.jpg

もういっちょう・・・完璧!!
f0118135_21562221.jpg

夜になるとーーーー最近の定位置
つい先日床置き式から取り替えた、壁付けのエアコンの
一番すずしいところを、すでに知っているようです
f0118135_2157362.jpg

暑いけど・・・おやすみなさい ハァハァーーby うず

ハハは、ちょびっと、こんなところにーーー
何と長唄&三味線の発表会
K子さんのご主人トワッチさんが始めたと言うことでお声が掛かりました
築地の本願寺。長唄&三味線なんて全くの初体験で
コメントも書けませんが、なかなかのグルーブ感でした
f0118135_2159762.jpg

浴衣姿でトワッチさん、ぐ~んとハンサム度があがったしーーーふふふ
f0118135_22353429.jpg

by luna-uzzu | 2010-08-08 22:56 | 犬・カメ・猫
<< んっもうっ!!ありえない!! 日なたと日陰 >>