体力キープ

雑用に追われつつ、うずさんの鼻水と格闘している間に
いつの間にか、8月になってしまいましたーーー
ブログも滞りがちで・・・
昨日も実家で兄弟集まってゴチャゴチャしてる時に
海老蔵さんの結婚式の話しが出て、全く知らなかったうずハハは
「へぇ、海老蔵、結婚したの。で、相手はどんな人なの??」と言ってしまって
みんなの冷たい視線を浴びたのでした・・・
・・・というくらい、イッパイイッパイだったということでお許しください

さて、うずさん、元気ですよ
鼻水も治まりつつあって、とてもいい状態です・・・今は
f0118135_1222829.jpg

f0118135_1225726.jpg

最近は、6時前から遅くても7時半ぐらいには、帰ろうか・・・というくらいの
早朝散歩です
涼しいおかげで、なんとか歩くうずさん
f0118135_1232622.jpg

掃除が終わって、ちょっときれいになった池に興味津々
f0118135_1235366.jpg

はい、ゆっくり休んでくださいね・・・
f0118135_1243136.jpg

いつもの犬友と会えなくてちょっと寂しいうずとハハですが・・・
しばらくは早朝散歩で体力キープしようねーーーー
by luna-uzzu | 2010-08-02 12:30 | 犬・カメ・猫
<< 日なたと日陰 暑さを避けてーー >>