木陰は宝

朝早め(6時過ぎ)の公園ーー
どんなに日ざしが強くても、木々の下を歩けば大丈夫
爽やかな風が吹き抜けます・・・木陰は私たちの宝物です
f0118135_22272292.jpg

みなさま、おはようございますーー
うず、太ったと思っている人、いませんか??
そんな事ありませんよ、昨日の体重測定
夕飯食べてすぐだったのにそんなに増えてませんでしたからーーホッ
f0118135_22281133.jpg

暑いから少し休んで行くわね・・・
f0118135_22283888.jpg

やれやれ、着いたわ、ハァ
f0118135_2229189.jpg

そのうちみんなが集まってきて
f0118135_22351442.jpg

いつの間にか、うずさん、みんなの真ん中
さすが暑いので、いつもより出足の早いみんなでした
f0118135_2234925.jpg

ウチの中では相変わらずの重装備で耳アップです
耳アップの正面・・わ~ぉ、カワイイ!!
f0118135_22301470.jpg

去年買った時から”ちょっと、ねぇ”だった
(そして今回鼻水でガビガビになってしまった)
クールマットカバー作ってみました
涼しげな定番、白地に紺のストライブーーー
f0118135_22311574.jpg

裏返して見ると・・・リバーシブルの生地だったので、裏は紺の横縞
白地の部分は蓋になっていて中にヒンヤリするマットが、4枚入っています
f0118135_22315878.jpg

結構、うずさんのお気に入りですーーー(^^;
f0118135_2253552.jpg

by luna-uzzu | 2010-07-24 23:12 | 犬・カメ・猫
<< 連日猛暑 重装備 >>