バテてます

うずさんバテていますーーー
朝から、お風呂場で水遊びをして、お疲れです
f0118135_211935.jpg

バテていますーーー
f0118135_2102867.jpg

エアコンの冷気が直接当たると、てき面に鼻水がでるのだけれど
あまりの暑さに、息使いが荒くなるとつい下向きの吹き出し口を開にしてしまいます
今日は散歩は無し・・・ほんの家の周りをウロウロしただけ
一日こんな格好で過ごしたうずさんです
そしてハハは、うずさんが寝ているのを確かめて
コッソリ、台所や寝室に避難して、体を温めていたのです(><

 
せっかく楽しい夏休みの思い出スキンなので
楽しい写真アップしなくちゃ、と思い
最近のランチ特集・・・とは言っても一部だけ(^^;
いまだに、食べるのに忙しくて写真を忘れてしまうのであります
時には、初めからカメラ持ってることさえ忘れたりーーー
とにかく、声を掛けて引っ張り出してくれた友人達に感謝です\(^^)/
f0118135_21162777.jpg
f0118135_21192844.jpg







f0118135_21222774.jpg
f0118135_21234251.jpg








f0118135_21243746.jpg
f0118135_21251314.jpg







f0118135_21263824.jpg

f0118135_2129526.jpg
f0118135_212935100.jpg







f0118135_21301077.jpg
f0118135_21304874.jpg







f0118135_21312794.jpg
f0118135_21322025.jpg







忘れられない一品は恵比寿のイタリアン「ARIA」のタルタルかな??(写真無し)
生のビーフとオリーブオイルが絶妙で、口の中でとろけるような美味しさでした
前菜もパスタもデザートも全て美味しい、お薦め花丸レストランです

ついでに日曜日に見に行ったお能「松風」が素晴らしかったーーー
5月にも6月にもお能見たのですが、このところ、今一つ心を惹かれず
今回も「どうかしら・・・」と期待半分、不安半分だったのですが久しぶりに感動の美しさでした
二人の海女、実は在原行平(業平の兄)の恋人、松風と村雨の話なのですが
衣装もきれい、父息子で演じた二人の女性がさすがに呼吸がピッタリ
儚げで美しく、お能の世界を堪能したのでしたーーー
又お能を見にいくのがとっても楽しみになりました。ばんざ~い!!
もちろん写真は無いので、能楽サイトからリンクしておきますね
http://www.the-noh.com/jp/plays/photostory/ps_043.html
by luna-uzzu | 2010-07-22 22:56 | 犬・カメ・猫
<< 重装備 3度目の正直 >>