3度目の正直

気持ち良さそうにニコニコしているうずさん
頭に手拭でものせたら似合いそうですがーーー
f0118135_1801819.jpg

もちろん、お風呂ではなく、湖なのです
今年初の西湖・・・2回チャンスがあったのですが来られなくて
3度目の正直で、ちょっと鼻水が残っているのですが決行しました
今年一番の猛暑日だったという今日ですから
冷たい水の気持ちいいこと・・・泳ぐでもなく
マッタリと水に浸かって、危なく寝てしまいそうでした(^^;;
f0118135_1805879.jpg

しかし、ググッと遠くにカメラを向ければ
正しきGR、水犬の女王ココ姫とココちゃんの後をしっかりと受け継いでいるベイリー嬢
f0118135_1823941.jpg

泳ぐ泳ぐ・・・エンドレスです
f0118135_1833334.jpg

f0118135_184847.jpg

さすがココちゃん、優雅に泳ぎます
ボールがなくても、一人で気持ち良さそうにーーー
f0118135_185063.jpg
f0118135_1854679.jpg

もちろん、レトリーブも大好きです
f0118135_1814565.jpg

う~ん、若若しいベイリーちゃん
陸の上では、レトリーブにあまり興味がないのですが
水の中なら、本領発揮、しっかりきっちり”獲物”を運んでくれます
f0118135_18144914.jpg

f0118135_18151514.jpg

・・・と、この方も・・・ミント君です
去年、ダイバーのママに海にまで連れて行ってもらって
特訓したのですが・・・・やっぱりあまり泳ぎはお気に召さないようです
陸から、しきりにベイリー陸で遊ぼう!!と叫んでいたのですが・・・
で、あんまり写真なかったよ、ゴメンね。
f0118135_18154760.jpg

そして、ベリママさんも、泳ぎましたよ
仲良く泳ぐ、ベリママ&ベイリー
f0118135_1871349.jpg

うずさんだって、浸かっていただけじゃなく・・
f0118135_18163111.jpg

泳ぎましたよ
f0118135_18165937.jpg

珍しく、うずが奥で、手前がココ姫です
f0118135_18173674.jpg

暑さが厳しいので、今日は昔の(又!いつも昔のだ!!)ビーチパラソルを
引っ張りだして持って行ったら、大正解・・泳ぎ終わったうずさん
パラソルの下で寝ていたのでしたーーー
f0118135_1818369.jpg

番外編は、泳ぎの次に”水水しいサラダ”が気に入ったベイリー嬢です
一人で、ムシャムシャ食べていました
f0118135_1819624.jpg

この後、恒例のイタリアン・ランチを楽しんで3時には帰宅・・・
軽く、洗って乾かしてあげたら、もう爆睡です・・夕御飯までおやすみなさい!!
f0118135_18554536.jpg

誘ってくれたベリママさん、遊んでくれたココママさん、ミントママさんありがとう!!
うずからも、ココちゃん、ベイリーちゃん、ミント君、ありがとう!!

そして、そしてハハにはこんなプレゼントが・・・
北海道のサクランボ・・・大きくてつややかで、美味しそう!!
こっそり一人占めしたいけどーーーー
ありがとう、yokoさん。ご主人様にもよろしく!!
f0118135_18194525.jpg

by luna-uzzu | 2010-07-20 19:01 | 犬・カメ・猫
<< バテてます お泊り >>