お泊り

梅雨の明けた夏空が美しい夕方ーーー昨日です
うずさん、ゆっくりお散歩中・・・
f0118135_20572093.jpg

と思いきや、あらあら、ベイリー嬢もいっしょです
そうです、ベイリーちゃん、今晩うず家にお泊りします(^^
f0118135_2057557.jpg

久しぶりにトッティーにも会って
親子仲良く・・・??
f0118135_20583065.jpg

もうすっかりお馴染みのはずですが
何となく落ち着かずにウロウロしてます
覗いても、部屋のそとには誰もいないよ・・・
f0118135_2114447.jpg

そのうちに、何となく定位置におさまり
f0118135_2122466.jpg

全英オープン観戦中ーー
遼君がんばれ!!-Bailey
f0118135_2059712.jpg

いつのまにか、おやすみなさいーー
f0118135_20594015.jpg

ZZZZZ・・・・・・
f0118135_2143014.jpg

そして、今朝
無事ママのもとにーーーー
f0118135_2102067.jpg

帰宅後、食事をして爆睡したそうです
そういえば、早朝、ショウちゃんに向かって吼えてたっけ・・
あれやこれや緊張して疲れちゃったんだね・・・・やれやれお疲れさま!!
また遊びにいらっしゃいね。ショウちゃん、ちゃんと水槽に入っていてもらうから(^^;;
by luna-uzzu | 2010-07-17 21:28 | 犬・カメ・猫
<< 3度目の正直 涙の再更新 >>