涙の再更新

夕べ、ブログ更新したつもりで確かめないで寝てしまったら
さっき、更新されてなかったことを発見ーー(涙;;)
仕方がないので、再度昨日の記事です(涙;涙;;)

朝公園で、ママ達にナデナデされて幸せいっぱいのうずコさん
たくさんの人達に支えられて
うずの命をつないでいるんだなぁ~と実感する瞬間です
f0118135_14461072.jpg

うずさん、1月に癌寛解の診断がでてから、免疫を上げるβグルカンのサプリも
止めていましたし、秋の酵素も春になって季節はずれになってしまったので
ストップしていたのですが、今回の鼻炎騒ぎで再開
今は又抗生物質を飲み始めたので、タップリのヨーグルトに梅酵素液をいれ
一日一回は食事に酵素ミンチをプラスしています
問題の鼻水ですが、一進一退、よくなったと思うと又ドロッ・・・です
エアコンの冷気が直接当たったりするとよくないような気がします

写真、右半分が秋の酵素、全て消費して残りはこれだけです
左半分が梅酵素のミンチ。引き上げたあとの梅の種のない部分と
他の果物をミンチにした物。5日しか砂糖漬けになっていなかったので
あまり甘くありません(ほっ!!)
f0118135_14465323.jpg

梅酵素のミンチを大匙1杯御飯に混ぜて・・・
なんだか粗食ですが、酵素のカロリーもあるので・・・
f0118135_14472422.jpg

今日は朝から職人さんが来て、玄関からトイレ、寝室までの廊下を大工事。
20年間の垢が浸みこんでいた玄関と廊下の壁紙を
張替えてもらいましたーーー
こんなに簡単にこんなにきれいになるんなら、もっと早く張替えればよかった!!
まあ、これでもシブるオトーサンを説得してやっとできたんですけどね・・・
掃除がんばらなくちゃーーー
f0118135_14475426.jpg

by luna-uzzu | 2010-07-16 15:26 | 犬・カメ・猫
<< お泊り 水犬(?) >>