休み休み・・・

梅雨の終わりを思わせる素敵な夕焼けーー
f0118135_23425897.jpg
f0118135_23441662.jpg

公園も一日一日草木が茂ってきて
いつのまにかすっかり夏らしい装いになりましたーーー
今朝は、ちょっぴり涼しく感じられる強い風が吹いていて
時折、雨が落ちてきたものの、うずさんにとってはお散歩日和だったようです
f0118135_23445272.jpg

f0118135_23452845.jpg

f0118135_23461566.jpg

ここ数日、すぐにフセてしまってなかなか皆のいる広場まで
到達できなかったのですが、今日は張り切って歩いて
f0118135_23465487.jpg

なんとか到着・・・もちろんそこではフセでしたけどーーー
f0118135_23474078.jpg

ちなみに、ここ数日のフセ姿(^^;)
このまま、広場まで行けないで帰ったのでしたーーー(涙)
f0118135_23481138.jpg

f0118135_23484587.jpg
f0118135_23491969.jpg

一時は本気で介助用のハーネスが必要かしら・・・と心配したのですが
昨日辺りから急激に鼻水が少なくなり、息使いも楽になってきたようなので
元気になってくれると思いますーーーねっ、うずさん!!
休み休みでも、のんびり散歩続けて、体力回復・・・また、泳ぎに行かなくちゃ
by luna-uzzu | 2010-07-13 00:01 | 犬・カメ・猫
<< 振り返れば、うずがいる 久しぶりのお友達ーー >>