久しぶりのお友達ーー

今にも降り出しそうな朝公園
f0118135_21492329.jpg

うずさん、久しぶりにみんなに会ってニコニコです
左からココ姫、うず、ミント、シンディー、ちらっとアニカ
f0118135_21495526.jpg

ミントままに甘えるココ姫
おしりはうずさんで~す(^^;;)
f0118135_215293.jpg

ニコニコ、マッタリ
f0118135_2152473.jpg

ココちゃんは、いつもご機嫌の笑顔を見せてくれます
f0118135_2248334.jpg

うずは、木陰で雨宿りーーー
このところ、どこにいてもフセの写真ばかりでちょっぴり悲しい・・・
早く元気になって、走り回る動画UPしたいな
f0118135_2151526.jpg

酵素君は、濾してからもう1週間ですが
まだ泡が落ち着きません
f0118135_21532774.jpg

泡を掬い取ると、こんなきれいな色に・・・香りもおいしそう!!
f0118135_2154256.jpg

夕方、ベイリー嬢が遊びに来てくれました
ママがお出掛けで、シッターさんとのお散歩だったので
本当に久しぶりーーー2週間ぶりぐらいかな
f0118135_21543521.jpg

うずさん、こんなオヤツもいただいたのです・・・
f0118135_2305182.jpg

ありがとうーーー!!早く元気になるからね!!
by luna-uzzu | 2010-07-06 23:05 | 犬・カメ・猫
<< 休み休み・・・ お疲れ?? >>