お疲れ??

お久しぶりです。うずさん元気ですが
あまり散歩をしたくないようですーーーー
夕方、公園の入り口で立ち往生してます
このまま、一歩も公園の中に足を踏み入れないまま帰宅しました(><
f0118135_2153044.jpg

実はこの週末も、又田舎に行っていました
今回は大勢お客さんもあったので、うずさん
海に遊びに行くどころか、近所の散歩すらできず
可愛がってもらってはいたのですが、すっかりつかれてしまったわけです

こんな感じで、爆睡中・・・
f0118135_21545525.jpg

爆睡中・・・
f0118135_2203729.jpg

見事なアジサイは田舎の家で満開だったものーーヒト抱え、切って来ました
f0118135_21564995.jpg

by luna-uzzu | 2010-07-05 22:22 | 犬・カメ・猫
<< 久しぶりのお友達ーー ちょっと元気がありません >>