4回目の命日

6月25日はルナの4回目の命日・・・
草が生い茂る田舎の家の裏庭ーー今年は全ての花の開花が遅く
命日には花を咲かせてくれるはずの夏椿もまだ固い蕾のままでした。
f0118135_0354245.jpg

ルナの最後の写真です・・・
(プリントをデジカメで撮ったので、色が・・・・)
後ろ姿ですが、ハハの大好きな大好きな写真・・・
お姉ちゃんの家に行って、フキの収穫に夢中なハハと、それを見つめるルナ・・・
f0118135_0362772.jpg

いつもいつもハハを見つめていてくれたルナーーー
この写真を見るたびに、もう一度ルナを抱きしめてあげたくて
ルナを抱きしめて、やわらかい体と温かい鼓動を感じたくて
号泣してしまうハハなのですーーール~ナ~~、会いたいよぉ~~

もちろん、うずさんは海に行きましたよ・・
オトーサンと孫の・・・じゃなくて、遊んでくれた女のコと・・
f0118135_0375783.jpg

f0118135_0383871.jpg

f0118135_0391549.jpg
f0118135_0395220.jpg

f0118135_0402131.jpg

f0118135_040488.jpg

いいなぁ、絵になりますね。こんな可愛い孫がいたらいいのに(^^;
f0118135_0413062.jpg

ちなみにこちらは日本デンマーク戦の日の朝焼けです
久しぶりに美しい朝焼けを見て、ちょっぴり得した気分だったのです
あっ、日本も勝ったしね・・・
f0118135_0425521.jpg

by luna-uzzu | 2010-06-27 01:20 | 犬・カメ・猫
<< ちょっと元気がありません ウエストのくびれが・・・・ >>