ウエストのくびれが・・・・

あいかわらず「オヤツ犬」になりきっているみんな・・・
あっちのママ、こっちのパパとオヤツを求めて移動します(^^;
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_21272579.jpg

このところ鼻水がひどかったり、雨で散歩中止だったりで
シャンプーが滞りがちだったのですが
何となくうす汚れてきてしまったので、今日こそは、と
決意して散歩してきたものの
昨日の長距離ドライブ、長時間作業のせいで腰が・・・
シャンプーどーしよう・・・と躊躇していたときに
アッと思い出しましたよ・・・先日なおちゃんママに頂いたバスローブ
これだ!!と思わずガッテンーー安心してシャンプーができたうずハハです
で、浴室でざっとタオルドライして、ローブを着せ、はいはいOKよと
更衣室から出してあげ、しばらくして居間に行って見ると・・・
うずさん、固まってましたーーー(^^
おやおや、片目隠れたままですね
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_2128143.jpg

顔が見えても・・・・固まってます
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_2132117.jpg

このクビレのないウエストが笑えますーーークククッ
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_21284948.jpg

後ろから見ると、クビレはいっそう無くなって・・・きゃはぁカワイイ
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_21325159.jpg

めでたく、ピカピカうずさん、一丁あがり!!
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_21293971.jpg

鼻の頭にもタップリ保湿剤をすり込んで・・・微笑みの天使です(ハイ、親バカです)
ウエストのくびれが・・・・_f0118135_21302111.jpg

by luna-uzzu | 2010-06-24 22:00 | 犬・カメ・猫
<< 4回目の命日 梅酵素 >>