雨の合間に・・・・

朝方まで降っていた雨があがったばかりの公園
水溜りで、一泳ぎ(一風呂??)してきたベイリー嬢と
岸辺で、やめろーと叫びながら一緒にドロンコになっていたミント君と
草の上から土の上、所構わず転げまわって、やっぱり・・・の、うずさんです
ハイ、記念写真よ!!
f0118135_2323507.jpg

うず、ベイリーちゃん、ほら、どこ向いてるの!こっち向いて!!
・・・・と言っても、ベイリーちゃんは記念写真には興味がないそうです(^^;
f0118135_2325115.jpg

最後まで、ニコニコ、うずハハを見ていてくれたのはミント君だけ
ミンちゃん・・・ありがとう~~
f0118135_23424467.jpg

ーーーーと、大興奮楽しいドロンコ遊びとなった
梅雨の合間の朝公園散歩だったのです

このところ、ずっと、どよ~んとしていたうずコさんですが
ちょっぴり元気になったかもーーー
f0118135_23294986.jpg

by luna-uzzu | 2010-06-19 23:49 | 犬・カメ・猫
<< 梅酵素 梅雨入りですが・・・ >>