梅雨入りですが・・・

予報どおり、ついに梅雨に入ってしまいました
朝から雨がシトシト・・・玄関まで来て外を覗いては中に引き返してしまううずさん
なんとか連れ出して公園まで来たのですが・・・・
雨の中の散歩はしない主義のようです(^^
f0118135_2344167.jpg


夜御飯、人間用にこんな料理をーーー
マヌ&ターボママのレシピを参考にさせていただきました
タイカレーペースト、ナンプラ、トウガラシなどは常備してあるのですが
手羽先がなかったので、代わりに手羽元で・・
薄口しょうゆもなかったので、濃口で・・・
・・・・結果、やはり皮目がおいしいので断然手羽先の方が美味しそう
そして、ママご指摘のとおり濃口で色黒に・・・トホホ
とはいえ、十分美味しくて、家族の評判も上々でした (^^)/
f0118135_23452156.jpg

今度は、手羽先、薄口でーーー
また、美味しそうなレシピお願いしますね。マヌターママさま!!

そして、そして今W杯、1点リードで折り返し・・・やった!!がんばれ!!
そしてそしてそして「はやぶさ」お帰りなさい・・・スゴイ、スゴイ!!感動した!!
by luna-uzzu | 2010-06-15 00:02 | 犬・カメ・猫
<< 雨の合間に・・・・ ほら、フタリならーー >>