ふりだしに戻れ!!

うずさん、真菌の治療薬を飲み始めて2週間
一時、よくなったような気がしたのですが、結局鼻水は止まらず
くしゃみも、目やにもとれず、夜は鼻が辛そうな息遣いが聞こえて
ハハも眠れないーーーそんな状況でした
それで、今日Y先生と今後のことを相談しました
結果、初めから鼻の粘液の検査からやりなおしましょう、ということに・・・
このイトリゾールと言う薬が真菌には相当効果があるはずなのに
全く回復が見られないということは、単純な真菌による炎症とは考えにくい、とのこと
あの大学病院での検査はなんだったのでしょう・・・大学の方にはY先生が
連絡して、詳細を聞いてくださるとのことですが・・・・
あ~あ、いったいどうなるのでしょう・・・早くうずさんを快適にしてあげたいよ

とはいっても、うずさんお散歩は大好きです
今日も、午後の散歩だったんだけど
ナオちゃん見つけて小走りに走ったのでした
f0118135_21303653.jpg

すっかり、ハンサムな好青年ーーー(^^
f0118135_21323988.jpg

一日でも長く、元気で公園にこられますようにーーー
by luna-uzzu | 2010-06-11 21:40 | 犬・カメ・猫
<< 焼き魚にはおろしです 清閑亭 >>