あっち向いたりこっち向いたり

久しぶりに、みんなで記念写真・・・
と思ったのですが、やっぱり
あっち向いたりこっち向いたりーー(^^;
これは「ひとえにカメラマンの不徳のいたすところ」でしょうね
誰もうずハハの方を見てくれないんだもん・・
名前呼んだりすると、こっちに来ちゃうしね・・・
誰か記念写真の撮りかた、教えて~~~!!
あっち向いたりこっち向いたり_f0118135_20243145.jpg

あっち向いたりこっち向いたり_f0118135_20231777.jpg


夕方の公園が大好き
あっち向いたりこっち向いたり_f0118135_20285385.jpg

うずさんも、すっかり寛いで
公園で遊ぶ人達を眺めていましたーー
あっち向いたりこっち向いたり_f0118135_20215746.jpg

呼んでもなかなか帰ろうとしないうずさんです
あっち向いたりこっち向いたり_f0118135_20211498.jpg

カーサンだって、ずっと、うずとこうして
夕方の公園で沈んでいく陽を見ていたいけど・・・・
さぁ、帰って明日のためにゆっくり休もうね
by luna-uzzu | 2010-06-02 21:12 | 犬・カメ・猫
<< やっぱりーー!! 新しい一ヶ月 >>