新しい一ヶ月

今日から6月ーーバラも満開です

f0118135_20242661.jpg

山ぼうしも、美しい姿を見せてくれています
f0118135_20352933.jpg

涼しいので、うずさんもご機嫌です
f0118135_20251294.jpg

久しぶりに、ムギちゃんに会って・・・
がんばって3,5kgもダイエットしたのだとか・・・スゴイ!!
相変わらず、全く無関心のうずコさん
f0118135_20273544.jpg



あんまりきれいな夕方だったので
4時過ぎ、又公園へ・・・
のんびり歩いていると・・・あれあれ
ナオちゃんと、クリームちゃんーー
若々しいフタリに挟まれて「おばーちゃん」が際立ってしまったうずです
f0118135_2022494.jpg

ちなみに、あまり寒いので
ショウちゃん、陽のあたる場所で日向ぼっこしてました
f0118135_20191147.jpg


そして、そして、ジャ~ン!!
ナオちゃんママから、こんなゴージャスなバスローブ頂いてしまいました(^^;
これから、水遊びの季節ですし、きっと大活躍すると思います
ありがとうございましたーーーー
f0118135_20373652.jpg

by luna-uzzu | 2010-06-01 21:09 | 犬・カメ・猫
<< あっち向いたりこっち向いたり 怒涛の1週間 >>