久しぶりのドッグラン

今日は、オトーサンと行った朝公園で
公園の中に入ることを拒否して
即効、帰宅してきたうずコさんです

ランチの時には、ドッグカフェでヤギミルクをgetしましたよ
久しぶりのドッグラン_f0118135_2245035.jpg

2時ごろ、久日ぶりにドッグランに入りましたけど・・・
久しぶりのドッグラン_f0118135_2275810.jpg

本当に、広~いランの中にうずさん一人・・・
やっと欅の新緑が強い日差しを遮ってくれるようになって
最高に気持ちのよい金曜日の午後なのに・・・
雨後のドロンコのせい?
登録証をしつこくチェックするガードマンのせい?
すっかり人気のなくなってしまった平日のドッグランです
久しぶりのドッグラン_f0118135_226997.jpg

で、外をブラブラあるいていると、ファルコンにバッタリーー
久しぶりのドッグラン_f0118135_228411.jpg

よく覚えていてくれたね、うれしいよ・・・
以前は、本当によくあそんだのに
最近めったに会わないファルコンなので
つい、これが最後かな・・・なんて思ってしまうハハなのです(^^;
久しぶりのドッグラン_f0118135_22141618.jpg

今日は、会えそうな気がしていたナオちゃんにも・・・
相変わらず、ハンサムでお子ちゃま元気!!
か、かわいいーーーー
久しぶりのドッグラン_f0118135_229589.jpg

いつもとは違う時間だったけど
いろいろなお友達に会えてよかったよかったーーー

今年もヤマボウシが咲きました・・・でも
でも、こんなに小さくて、緑色で・・・
久しぶりのドッグラン_f0118135_22235838.jpg

ちなみに、去年のヤマボウシ・・・
5月18日ですが、あと4日でこんなに大きくて真っ白な花に
なるとは到底思えません・・・
今年の春の寒さが、こんなところにも影響しているんですね
ちょっぴり悲しいーーー
by luna-uzzu | 2010-05-14 22:51 | 犬・カメ・猫
<< ”おめぇ、ライオンか?” 街歩き >>