街歩き

久しぶりに、青い空と雨上がりの透きとおった空気
午後突然、オトーサンがこんなところに行きたいってーーー
街歩き_f0118135_23181228.jpg

街歩き_f0118135_23184918.jpg

街歩き_f0118135_23193230.jpg

ーーーー阿佐ヶ谷です
もちろん、うずさん初めて
涼し気な欅並木が続いていて、街歩きも楽しそう・・・
オトーサンが小学校1年まで住んでいた所です
ちなみに、ハハはお隣の荻窪育ち・・・
えらく短い赤い糸だったわけですね。アハハ・・なんかねぇ
古いお店と新しいお店がゴッタ混ぜに
青梅街道から中央線の駅までビッシリ・・・
いちいち感心しながら覗いて歩いたのでした
行く先々で、子供達に囲まれて大人気だったうずコさん
いつものような立ち往生もなく、ピッタリ横について
スゴ~クいいコに散歩できたのですが・・・
そろそろ帰ろうという頃、ふと顔を見ると
なんと鼻汁まみれ、プラス乾いた鼻で顔中ガビガビーーひゃぁ~
大慌てで車に乗り込んだのでありました
旅の恥じはかきすて・・・って言いますけど
思い出すだけで冷や汗ものの恥ずかしさでした
うずさん、鼻が出たらなんとか言ってくださいね、お願いしますよ!!
街歩き_f0118135_23441966.jpg

そうね、カーサンも楽しかったーー
ちょっと遠くの街に来たような、面白いお散歩だったし・・・
又どこか知らない街を一緒に歩きたいわね
・・・もう少しきれいなお顔でねーーーー
by luna-uzzu | 2010-05-14 00:00 | 犬・カメ・猫
<< 久しぶりのドッグラン うず友 >>