五月晴れ

正真正銘、五月晴れ・・・
真青な空と、爽やかな風・・・・まさにイデア的な五月晴れ(^^;
そして・・・連休明けだから??静かです
f0118135_2395222.jpg

昨日、一昨日と公園に来られなかったうずさん
うれしそう・・・ただ、知らないママたちの間を
オヤツの収集にまわってただけなんですけどーーー
f0118135_2384563.jpg

まだ、だれかオヤツ持ってないかしら・・とキョロキョロするうず
f0118135_23104092.jpg

夜は、ハハにベタベタされ迷惑そうな顔
f0118135_23115213.jpg


Hanakoちゃんママから、こんな素敵なプレゼント
保冷剤を入れて、犬の首を冷やす「クールネック」です
同じ代々木公園にピース君・ルーフィー君という二匹の
スタンダードプードルを連れて来ている梅澤さんが製作者
犬のレスキューの資金集めのために立ち上げたブランド
「Dog+Rescue」の製品です
f0118135_23155353.jpg

脇のファスナーを全開にして、あらかじめ冷やしておいた
保冷剤をいれます
f0118135_23123570.jpg

装着すると・・・
f0118135_2313892.jpg

想像以上に、ヒンヤリします
毛の上からでも十分冷える冷たさです
f0118135_23134467.jpg

嫌がったり、とろうとしたりしないのは
やっぱり、冷たくて気持ちがいいのでしょう
これからの季節、活躍しそうな優れものです
品質のよさも、手に取ればすぐにわかります
興味のある方は、HPをリンクしておきましたので、是非!!

Hanakoちゃんママさん、ありがとうございました
これで、うずも元気で夏を乗り切れると思いますーーー
by luna-uzzu | 2010-05-08 23:16 | 犬・カメ・猫
<< うず友 検査結果 >>