検査結果

うずの検診結果です
CTは1月のものとほとんど変わっていません
検査結果_f0118135_144259.jpg


昨日書いたように
はっきりと腫瘍と認められるものは何もないとのこと
ただ、粘液とみられる白い部分が
悪くなっていないだけでなく、少しもよくなっている様子もないので
今回はその炎症(?)の原因を知って
クスリで治せるものなら炎症を治していきましょう・・・ということで
かなり鼻の奥のほうにある粘液を採取しました

検査から帰ってきたうず、鼻血を流して
かなり激しいくしゃみもーーー
そして、くしゃみをする度に鼻血を振りまいて・・・
ちょうど手術前のあの時のようーー
一瞬のうちにあの悪夢がよみがえってきて思わず涙が出てしまった
帰りの車の中でも、ジッ動かずシートに伏せたまま
辛かったのかもしれない・・・うず、良く頑張ったね!!
何にも知らなければ、知らない方がよかったかもしれないね・・
ちょっと反省するハハです
検査・治療・検査・治療・・・というエンドレスの医療地獄に陥らないといいけれど・・
楽しく生きるための治療なのに
治療のために楽しい生活を犠牲にしなければならないとしたら・・・

病理検査の結果、粘液が腫瘍性のものか、細菌・ウィルスによるものか
真菌(カビ)によるものか・・・などが分かるのだそうです
とにかく手術で鼻の中の粘膜がかなり破壊されているうずは
炎症も起こしやすいのだとか、ただしそれが外に広がっていくとか
病気を引き起こすなどの悪さをするとかは心配ないそう
2週間ほど後に、どんな結果が出るのか、それにどう対処していけばいいのか・・
また、頭が痛いですーーー


道路が空いていて、1時間以上も早く着いてしまったうず家
気持ちいいキャンパスをお散歩です
検査結果_f0118135_1493099.jpg

検査結果_f0118135_149576.jpg

飲み物のベンディングマシーンの近くにこんな素敵なものーー
上段にビニール袋、下段がウンのゴミ箱になっています
デンマーク製だったか??代々木公園のドッグランにも
こんなオシャレなゴミ箱、2つぐらい欲しいですねーーー
検査結果_f0118135_14102671.jpg



鼻血も、だいぶよくなった今日のうずさんです
元気いっぱい、とはいきませんが
普通の日とさほど変わらず、たくさん食べてよく寝ています
今日だけは、ちょっと安静守りましょうねーーー
検査結果_f0118135_1432529.jpg

by luna-uzzu | 2010-05-07 14:56 | 犬・カメ・猫
<< 五月晴れ とりあえず一安心 >>