ベッタリつき合います

いよいよ、ゴールデンウィークも最後の日ですね
うずさん、だいぶ鼻水も減ってきて、元気にはなってきたのですが
特別な行事は全くなし・・・・
いつものように公園へいって、あとはお昼ね・・・の生活でした
(って、こんないつもの生活ができた事喜ばなくちゃいけないんです!!)

ところが、今朝は突然お散歩拒否
f0118135_15365487.jpg

せっかく、今日はゆっくりみんなと遊べそうだと思っていたのに・・・
・・・で、ウチにいても、いつもよりハハの監視が厳しいうずさん
ちょっと外に出ようとしても、一緒にドアを出たがります
明日病院だし・・・どんな結果でも後悔しないように
今日はベッタリうずさんに付き合うことにしましょう・・・
f0118135_15373156.jpg

夕方までにオトーサン帰ってこなかったら
おばーちゃんの病院にも、一緒に行く事にしようか
ちょっと、車の中で待ってもらうことになるけどねーーー
by luna-uzzu | 2010-05-05 16:19 | 犬・カメ・猫
<< とりあえず一安心 鼻がでちゃったらーー >>