鼻がでちゃったらーー

メーデーの喧騒を避けたのか
連休でみんな出かけてしまったのか、とっても静かな朝公園
いつの間にか、風景はすっかり新緑・・・日差しのまぶしいことーー
うずさん、ちょっと気分が良かったらしく
すぐに、散歩モード・・・
f0118135_22181682.jpg

f0118135_2235130.jpg

うれしそうに、早足です・・・・(^^
f0118135_22141968.jpg

f0118135_22144964.jpg

昨日、人違いで飛び起きてよろこんでしまった(らしい)
うずさんの願いが叶って、トッティと会えました
f0118135_22192560.jpg

トッティもよろこんでくれたのですが、相変わらず
ママがお仕事で忙しくて、遊ぶ事はできませんでした・・・
また、ゆっくり遊ぼうねーーー
f0118135_22235695.jpg

ひさしぶりに、ちょっぴり元気になったうずさんでした
鼻水も、気持ち少なくなったかな?
f0118135_22314100.jpg


鼻水がでる度に鼻をふいてあげてたら
うずさん、鼻をかむことを覚えましたよ・・
鼻が出そうだな、というときにティッシュでふこうとすると
自分で、フ~ンッ!!と鼻を出します
きれいになるまで、何度かくりかえします
f0118135_22254076.jpg

すごいよ、うずさん!!
ちゃんと鼻をかんで、気持ちよくおやすみなさいーーー
by luna-uzzu | 2010-05-01 22:57 | 犬・カメ・猫
<< ベッタリつき合います こんな所でも・・ZZZ >>