こんな所でも・・ZZZ

今日は、午後のお散歩
お待たせしました・・と、駐車場に車を入れたのに
うずさん、あまり降りる気がないようです
f0118135_2240214.jpg

f0118135_22435215.jpg
f0118135_22405875.jpg

仕方がないので、公園の空気だけでも吸いましょう・・・と
ドアをあけたまま二人でぼんやり外を見ていると
お隣の車に、ラブちゃんが・・・・
すると、うずさん、トッティと間違えたのか
急に起きて車から飛び降りた・・・・
・・・が、別のコと分かったとたんに
また「おやすみなさい・・・・」立ったまま寝てます(^^;;
f0118135_22291838.jpg

結局、ここから5mも動かないで
そのまま、家に帰ったのでしたーーー
f0118135_22284315.jpg

あの~、今度からお散歩いやな時は、早目に言ってくださいね
駐車料金、もったいなかったんですけど・・・・byハハ
by luna-uzzu | 2010-04-30 22:55 | 犬・カメ・猫
<< 鼻がでちゃったらーー 体力温存 >>