桜のじゅうたん

やっぱり桜には青空が似合います
昨日の朝ーーー
そめいよしのも満開
f0118135_22265795.jpg

こちらは、ちょっと色白の大島桜系??
f0118135_2227337.jpg

"スゴイ、桜の絨毯だわーーー”と、感動する(?)うずコさん
f0118135_22285129.jpg

アッチもこっちも桜だらけね・・・・
f0118135_22281581.jpg

桜の下の散歩は、本当にたのしいわ・・・
f0118135_2229341.jpg

f0118135_22301883.jpg

いつものガウガウだって、なんだか違って見えちゃうでしょ
f0118135_22463585.jpg

桜の季節は、思い出を取り出す季節
信じられない思いで、元気なうずとアチコチお出掛けして見た去年の桜
放射線治療を終えたばかりだったおととしの桜
11月にウチに来て、グングン元気になって、グングンきれいになっていくうずと見た3年前の桜
そして、ルナと歩いた何年もの桜の絨毯ーーー
たくさんの思い出が桜といっしょ
今年も又、新しい、うずとハハと桜の思い出・・・
忘れないように、しっかり心に刻み付けておこうね
f0118135_22312398.jpg

by luna-uzzu | 2010-04-09 23:05 | 犬・カメ・猫
<< お留守番、お願いします ”忙”は心を亡くす >>