”忙”は心を亡くす

花曇りの朝公園
今年は、青空の下、満開の桜を仰ぎ見る機会を
逸してしまったようです。忙しいという漢字が
心を亡くす・・・という意味であることを、思い知らされる
今年の桜でしたーーー今年、と言うよりココ数年
満開の桜の下を歩く感動を亡くしてしまっているかもしれない・・・
f0118135_2133020.jpg

f0118135_21333050.jpg

イザ友達のところへ・・・・のうず
f0118135_2134040.jpg

いつもの仲間といつもの遊びをして・・・
f0118135_2135256.jpg

久しぶりのトッティにも大喜び
f0118135_21361360.jpg

ビアッジョ君も久しぶりです
f0118135_2136564.jpg


・・・ところで晴天の昨日は
いつものようにベリママさんの車に乗せてもらって
河口湖の近くまで遠足に行って来ました
(ベリママさん、いつも運転ありがとう・・・)
松林をフェンスで囲った、山あり谷あり・・の自然派ドッグランです
松葉の落ち葉で、足元もふわふわ、水はけもいいようです
f0118135_21403944.jpg

いつでもどこでも誰とでも・・・わが道を行くうずコさん
ずいぶん寛いでいますね・・・
f0118135_214135.jpg

ベイリーちゃん、ココ姫、マヌ王子、そしてターボ君とご一緒でした
みんなが遊ぶ側で、ニコニコしながらくつろいでいるだけで
きっと、うずさんサイコーに幸せなんでしょう・・
f0118135_21413432.jpg

犬達ヒトリヒトリに、マヌ&ターボママさんやお姉ちゃん達が
ランチサンドウィッチを用意してくれていたのです
卵とカッテージチーズ、ほうれん草とカッテージチーズだそう・・・ふぁ、おいしそう!!
f0118135_2142079.jpg

マヌ&ターボのママ、おねえちゃまたち、そして遊んでくれた皆
どうもありがとう。
うずハハの写真ひどすぎ!!と思う方は、こちらへどうぞ
by luna-uzzu | 2010-04-07 22:26 | 犬・カメ・猫
<< 桜のじゅうたん 雨の日は・・・・ >>