やっぱり雪が好き

突然、電話があって、2月に買った那須の家用のイスが
4日に届きますってーーーーちょうど何も予定のない週末だったので
急遽、那須に行く事になりました

まだまだ冬枯れの木々の合間から
遠くの山の残雪が見える・・・・ああ、春スキーのときめき思い出すな
f0118135_22361354.jpg

うずさん、あまりうれしくもなさそうですが・・・
f0118135_22431113.jpg

とにかく、ガサガサと茂みの中に入りたがるヒトです
f0118135_22385142.jpg

ついに、残雪を見つけて
f0118135_22394387.jpg

珍しく沢の中にまで入っていきます
f0118135_22401626.jpg

やっぱり、雪が好き!!と、幸せそうに、スリスリ・・・・
f0118135_22404637.jpg

昨日の午後到着、今日昼過ぎには出発という
ハードスケジュールーーーうずさんお疲れさまでした!!


今回購入したイスーーー
某有名建築家の超有名チェアーの”ニセモノ”
f0118135_22434052.jpg

f0118135_22441874.jpg

買う前に、建築家のうずハハの兄さんに
写メールと値段を送ったら、「ありえない。でも、買おう!!」って
で、即注文。やっと届いたというわけです
座ってみてビックリ。感動のすわり心地の良さーー
今更??”にせもので”???ですけどね(><
by luna-uzzu | 2010-04-04 23:41 | 犬・カメ・猫
<< 雨の日は・・・・ スタートの季節 >>