スタートの季節

4月になると、なぜか新たな気持ちで頑張ろうって思うのは
私たちが日本人だから??
4月が新年度の始まりの季節じゃなかったら
桜の花に対する、感慨も違うものになっていたのかしら???
卒業式だって入社式だって入学式だって
なんて桜の花が似あうことーーーー日本人でよかったね
4月1日、折りしも東京の桜の満開宣言が発表されました
うずさんも、ハハも新たな気持ちで張り切っております
f0118135_21433994.jpg

ほら、行くわよ!!
f0118135_2136222.jpg

走るわよ!!
f0118135_21363733.jpg

遊ぶわよ!!相手は、8ヶ月のコチちゃんです
f0118135_21372148.jpg

f0118135_2137506.jpg

・・・とご機嫌で遊んだうずさんでした

ハハはこんな写真展に行ってきました
うずがいたシェルターを支えて、社会の人達に
保護犬たちの現状を知ってもらいたいと
一年前に立ち上げられた「しっぽのなかま」と言うNPOが協催している
ちいさなちいさな写真展です。お時間のある方はお出掛けください


もうひとつ、あたらしい事・・・
以前から、うずさん、かわいいお洋服をたくさん頂いていた
こんな服やこんな服
マヌママさんのお洋服のネット販売「パジャマクラブ」のHPができました
ドロ汚れ防止にはもちろん、抜け毛の汚れを防止したいときにも
本当に力を発揮する優れものです
生地もいろいろ選べるようですし、オシャレです(^^;
同時にブログもーーーーうずのお友達がたくさん出演している
楽しいブログです。たのしみだなぁ
by luna-uzzu | 2010-04-01 23:00 | 犬・カメ・猫
<< やっぱり雪が好き ビミョウに一緒 >>