ビミョウに一緒

待ってました!!と、青空の公園散歩しました
霜柱も霜も・・・真冬のような風邪の冷たさに
花見客は、ほとんどなしーー
犬達には、絶好の気候です

枝好きフタリが同じ枝を分け合ってガジっている
ほほえましい(爆)風景
f0118135_21351144.jpg

それも、ミント君、手で枝を押さえている
(ミントォ、誰も君の大事な枝とらないよ。)
(ううん、ベイリーが取るかもしれないし・・・)
(そっか、そうだねーーー)
f0118135_21354218.jpg

うずさん、若いコの遊びにはどうも付いていけない・・・
出る幕ではないようです
f0118135_21362087.jpg

やれやれ・・と思いきや
若いフタリは第二ラウンドの始まりです
うずさんは、なにが始まるの?と不思議そう
f0118135_21365360.jpg

ベイリーとミントの攻防があんまりおかしくて
笑いころげるママたちーーー
f0118135_21372589.jpg

私のこと笑ってるの??とうず
f0118135_21381053.jpg

結構良く走って、楽しくころげまわったし
ベイリーとミントとも、ビミョウに絡んで遊んだし・・
f0118135_21383814.jpg

うずさん、このごろ、みんなに元気だと褒められる
何となくフットワークが軽やかだって・・
あんまり痩せたようにも見えないけどねーーーふふふ
by luna-uzzu | 2010-03-30 22:54 | 犬・カメ・猫
<< スタートの季節 季節は逆戻り >>