季節は逆戻り

アレッ!ちょっとブログサボっていたと思ったら
前回の記事の「あつい、あつい・・・!」から
季節はこんなに逆戻り
今朝は、小雨も降って真冬の寒さ
開きかけの桜もフリーズ状態・・・
おかげで花見客が誰もいない静かな公園ではありました
拾い食いが心配なこの時期ですから
人のいない雨の公園はある意味ラッキーだったかも
f0118135_167156.jpg

f0118135_1673165.jpg

会ったのは、ムギ君だけーーー
一度おやつをあげたら、しっかり覚えていて50mも先から
飛んできてくれたのでありました・・・
しかしうずは全く感心を示さない、挨拶さえしないくらい・・・
どーして??
f0118135_16134667.jpg


ついでに昨日の写真もアップしちゃいます
緑を増した草の上で
タルトの赤い服と、はなこちゃんの赤いリードとうずのオレンジのカラーが
犬達のはしゃいだ雰囲気にピッタリの華やかさでありました
タルトママに張り付いておやつをねだるーーー
f0118135_16331817.jpg

おやつゲットで大満足(何かいつもこのパターンだ・・・)
f0118135_16401934.jpg

はなこちゃんとはしゃぐタルトを見ています
おシャベリ中のおばーさんと孫娘の風情ーーー
f0118135_16353430.jpg

ニコニコ、楽しいわ・・・と、これもいつものパターンでした(^^;
f0118135_16364023.jpg


そしてこれも、いつもの・・・ハハの精神安定剤
かわいいよーーーーうず!!
f0118135_16415242.jpg

by luna-uzzu | 2010-03-29 16:44 | 犬・カメ・猫
<< ビミョウに一緒 豪風のあとーー >>