豪風のあとーー

公園に入ったとたんに
大きなヒマラヤ杉がボッキリと折れていてビックリ
夕べの風の音、おそろしいくらいだったものね
f0118135_22213022.jpg


そして、少し時間が遅かったこともあって
すっかり強くなった日差しに
うずさん、へばり気味です(^^
f0118135_22202572.jpg

あついあついと、ブツブツ文句言ってます
f0118135_22194059.jpg

とりあえず、ひとやすみーー
f0118135_22185750.jpg

連休中だというのに、ドッグランは、ほぼカラッポーー
いつも、この水のみ場で水を飲むと
ランに入りたいといって、立ち往生するのに
今日は、一瞬こんな顔をして何か言いたそうでしたが
すぐに歩き始めてくれました・・・やれやれ
f0118135_22182025.jpg

ショウちゃんもすっかり「春の目覚め」のようです
フタリとも、一時は心配させられたのに
今は何事もなかったように、こんなに元気ーーよかったよかった
f0118135_22173639.jpg

by luna-uzzu | 2010-03-21 22:43 | 犬・カメ・猫
<< 季節は逆戻り 春本番 >>